Dog Arts and Cafe  インディハウス はワンと一緒にゆっくりとくつろげるお店です。

Cafeではwanメニューがありwanの似顔絵ケーキもお作り致します。
また愛犬のオーダーものを中心にした手作り作品が多数あり、
犬の抜け毛を使った世界でひとつしかないオリジナルオーダーも制作しています。

どうぞ愛犬と一緒にお出掛け下さいね。



Cafe カレンダーと
お知らせ

Access&Map

住所と地図
Menu

カフェメニュー
mail

Dog Wan友
ご来店ワンちゃんの
お写真
Wan Cake

似顔絵ケーキ
Wan Menu

手作りワンメニュー
おねがい

Order Gallery

作品ギャラりー
Dog Felt

犬の毛アート
作家もの

それぞれのオーダー

Etc. トレーニング wanのマッサージ 講習会

このホームページに掲載されているすべての無断転載はご遠慮願います。
雑誌など掲載
愛犬との暮らしが楽しくなるスポットガイド
Happy Life with Dogs vol.2 掲載されました。
J:com の 「ワンダフルニャンダフル」 
インディハウスにて撮影されました。

兵藤ゆきさんの企画コーナー「わんにゃん大学」
2010年 9/12〜10週連続放送
2010年「プードルスタイル」Vol. 4 スイーツ特集に
似顔絵ケーキが掲載されました。
2010年柴犬「シーバ」5月号スイーツ特集に
似顔絵ケーキが掲載されました。
2009年12/23(水)フジテレビ
きょうのわんこ」にじゃむが登場しました。 
hu-maga ヒューマガ ネットワークマガジン 
10/24号に掲載されました
東京犬散歩ガイド 武蔵野編 掲載されました。
2009.2.4(水) TV東京 「水曜ミステリー」 で 
インディハウスが放映されました。
愛犬チャンプ 老犬新聞 掲載されました。
リビング多摩 掲載されました。
東 真紀 ミニライブがありました。
J:COMテレビで放映されました。
「いぬの気持ち」10月号 お店紹介
アニコムカフェの「ドギーandキャッツ」に掲載されました。
ドッグワールド4月号にドッグフェルト作品が紹介されました
アサヒタウンズ(1/24号)に紹介されました
All About Japan(hpガイド)で紹介されています
HONDA Travel Dog に 情報掲載されています。
CityDogPress (都市で犬と暮らすためのマナーBOOK)
カフェテリア編掲載
愛犬チャンプ1月号(11/25発売)掲載